戦闘システム
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基本システム
クランにはスタンスというランダムに付与されるタイプがあり、選んだ順番によって様々な効果を得ることができます。
属性とスタンス
それぞれのアイコンの左上に表示されているマークは各クランの属性、右下に表示されているものがスタンスになります。
属性はいわゆる相性というやつで、敵の属性によっては有利不利が付くことがあります。
◆ スタンスについて
スタンスとは、毎ターン開始時に自分のクランに振り分けられるタイプで、赤い拳型のマークは攻撃力増加、青い雷型のマークはエナジー増加、緑のハート型はHP回復の効果があります。
それらの効果は、攻撃順を選ぶ際のスタンスの組み合わせで発動するため、いつも同じクランばかりを選んでいるとうまくスタンスが発動しません。
スタンスの組み合わせには以下のようなものがあります。
スキル
スキルの発動には、先程スタンスの中にあった「青色の雷型」で溜まるココロエナジーを消費します。
基本的な戦い方
キャラクター
クラン
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